訴状

「1/24に熊本市と隣に対しての損害賠償請求を熊本地方裁判所に起こしてきた」と弁護士さんから控えが届いた
いつも仕事が早いのに今回は時間がかかってたんで「いつ来るかなぁ」と夫婦で言ってたんだけどねw
この前会った時に隣の戸籍を取ったりしないといけないとかだったんで、まぁその辺で暇がかかったんだろう
裁判の日程はまだ未定だけど、旦那は「いよいよ始まるかと思うと胸が熱くなるな」とかほざいてるしw
隣の犬は前みたいに吠えなくなったけど昨日の15時半頃鳴き声がしたから、懲りもせずまだ飼ってるのかな〜って感じ
こちらとしては隣が自分から出て行って尚且つ賠償金もらえるのが一番いいんだけどさw
でも旦那曰く「役所はすぐ認めそうだけど、隣は抵抗するかも。まぁ最高裁まではいかないんじゃ?」
確かに東京まで行って争う様な事じゃないしねぇ
ほんとこんなくだらん話はとっとと終わって欲しいわ