基地外

4日(金)隣の馬鹿女と帰宅がかぶったらしく、旦那が階段下で因縁つけられた
裁判所から通達がきたのか「犬は手放したのに何で訴えられないといけないの?」アホなのか更に「連れてくるのは禁止じゃないでしょ?」とも
あちら曰く「やり方が汚い」
謝るどころか逆ギレしてとにかく「汚い」を連呼するので、旦那はポルナレフのAA状態だったらしいw
最後には「そっちが引越せば?どうせ金目当てでしょ」
まぁ犬以外でも色々言われたらしいが、旦那「言いたい事があれば裁判でお願いします。別件で何かあるならうちまで来て苦情言って下さい」
旦那が帰ってきて一通り話を聞いた後、夫婦で「隣は自分達が全く悪いと思ってない典型的DQN騒音主。わかっちゃいたけどやっぱりマジキチ」という結論w


とりあえず今朝弁護士さんに電話したら「また同じ事があっても『裁判所で』とあしらって。録音してればもっとよかったけど」と言われた
こちらも裁判に出ないといけないか聞くと「心配なら来てもいいが、どっちでもいい」との事
正直団地からはちと遠いし、子供も実家に預けないといけないしでどうしようかと思っていた
出なくていいならその方が助かる。交通費とかもかかるしねぇ
てか完全に根本的なモノが欠落してる隣人とか怖くて仕方ない
どういう風に出てくるかわからないが、結局追い出せるのは市役所だけ
隣は出て行く気はない様なので、役所が隣に裁判を起こして強制退去の判決が出ないと無理だろう
とにかく短い期間で話を進めてもらって、とっとといなくなってもらわないと安心して住めんわ;