期日

2週間前「裁判の日程が3/1(火)の13:10に決まった」と連絡があった
その後木野崎旦那の助言もあり、あらためてこちらの意向を弁護士さんに文書で送付しておいた
そして、タイミングがいいのか悪いのか1週間前に別の市営団地だが近隣トラブルで二人亡くなる殺人事件が起きてる(詳しく知りたい方は「尾ノ上」で検索)
これが追い風になればと思うんだけどね〜
そうじゃなくても「今度はうちの死体見たいですか?」と役所には言ってもいい気がするw
最近隣人一家は裁判で不利になるのが嫌なのか、犬の鳴き声はおろか人間が大人しくしてる始末;
本当はこんなに静かだったのかと思うと怒りを通り越して悲しくなってくる
出来るんなら最初からやっとけよ凸(゚Д゚#)てか一番可哀想なのは犬
ペット=家族なら普通は飼える所に引越すのに、結局自分達をとってる訳だからほんとおかしい
とりあえずうちらは出頭の必要はないのだが、滅多にない事なので有給をとって行く様には考えてるw(今のところまだわからんけど)
昨日も団地じゃないが隣人トラブルで逮捕者が出てるし・・・熊本大丈夫か?
いくら人間関係が希薄になったとはいえ、団地なんだから最低限でも挨拶が出来るお隣さんじゃないと安心して暮らせないよ(。-д-)(-д-。)ネェー