裁判第二回(予定)

今度は4/7(木)だそうで、前回と同じく旦那が有給取れれば行く予定
まぁつまらん話はこれくらいにして・・・
今回の震災は地震津波の自然災害に原発という人災まで加わり、世界で最も酷い事態になりそうでカナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ
ニュースで特に赤ちゃんの物が足りないとか見ると、熊本は本当に平和なので逆に申し訳なくなる;;
やはり被害の無い地域で出来る事といえば募金
そこでうちは隣と役所に合わせて50万の慰謝料請求をしてるので、弁護士さんへの報酬と掛かった経費以外は義援金に当てようと思ってる
いくらもらえるかわからん上に少額になるかもだけど、結局隣がまともな人間あるいは役所がきちんと対応してれば入るはずのない金だしね
特に役所からの金はそのまま募金箱に持って行こうかともw
てか慰謝料って振込?よーわからん;
あとやれるのは買い占めない事と節電かな(遠すぎて意味ないかもだけど)
そして応援゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!