ゎレナゎヵゝらω(訳わからん)

昨日は弁護士さんに市役所と隣の反論に対する回答とかを渡してきた
市役所から来た文書は顧問弁護士が作成してるから問題ないのだが、隣は自分で適当に作ったらしく微妙らしいw
特にうちの娘にケチつけてるのに対しては「非常にけしからん」「ですよねーwww」
30分くらい話を詰めて、最後に双方に一番言いたい事を聞かれて終了


その前日の日曜に棟の清掃があったのだが、隣の下の人が話しかけてきた
「上の人最近いる様子がないですよね?」「やっぱりそうですか」
3月の最後の日曜だったか、朝買い物に行く時に引越業者の小型トラックが止まってたから「?」とは思ってたんだけどね
その人によれば「夜中4時頃から何回かに分けて荷物を運び出してた。引越したっぽかったのに、本人の車は放置してあるし掃除にも出てきてるしで何なんでしょうね〜」団地は契約したまま別の場所に住みだしたって事?
相変わらずDQNの思考は理解不能だわ。自分達が正しいと思ってるなら、今まで通り堂々と犬飼ったまま居座ればいいのにねぇ
最後に「静かになりましたよね〜」やっぱりうちと同じ事思ってたらしいw
まぁ隣がいなくなる事で喜ぶ家が確実に2軒あるのは間違いない
様子見か知らんが裁判が終わるまでそういう生活するくらいなら正式に引越せばいいのに;
てかむしろ夜逃げしてくれた方がよかったかも アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)