裁判第三回・第四回(予定)

第三回は5月19日だったのだが、4月に弁護士さんと打合せした時「しばらくは大した事ないし、下手すれば10分もかからないからわざわざ有給取って来る必要はないよ。でも証人喚問に入ったら出席してね」と言われた
第四回の6月28日もまだ弁論との事なのでしばらくは行かなくていいっぽい
そして隣は相変わらず住んでる様子はないのだが、郵便物がたまにポストからはみ出てるから住所変更はしてないという事だろう
今月の掃除にも来てたし、ほとぼりが冷めたら戻ってこようと考えてるのかねぇ
旦那曰く「うちへの絶対引越さないアピールじゃ?w」ほんと訳わからん
いなくなってから約2ヶ月経つけど、母子家庭なのに変な二重生活する余裕があるとか羨ましいwまぁ男が金出してるかもだけど
中途半端な事やられてるせいで、こっちはいつ帰ってくるかとか余計な心配せんといかんから安心して暮らせんわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻