4年半

長きにわたる無駄な戦いにやっと決着がつきそうです
14日弁護士さんから「別の棟に空きがあり、引っ越すとの連絡が入ったけどそれでいいですか?」と電話があった
うちとしては隣からいなくなればいいので承諾
このままいけば次回で和解成立という流れになるだろう
正直一番得してるのは隣なんで微妙ではあるけどね;
最初結構近い棟と勘違いしてたんで(ノω・`)アーア・・・ってな感じだったんだけど、確認したら一番遠い棟だったw
しかもそこ犬飼ってるヤツがいるらしく、結構鳴き声聞いた事あるんだよね〜
まぁ隣が引っ越した先でどうなろうと知ったこっちゃないw
それに慰謝料は0だけど退去の費用等は多分隣の全額負担だろうし、いくら同じ敷地内とはいえ重い荷物は業者に頼まないといけないから引越し費用もかかるだろう。しかも例の男とは別れたっぽいから女だけなら無理やろうし
とりあえず次回詳しい事聞いてから即退去してもらわないとね〜
あぁ引っ越してきてから初めて年末年始を心穏やかにすごせそうだわw