饂飩

団地のすぐそばに「丸亀製麺」といううどん屋が出来たのでおととい食べに行ってきました
熊本にうどん専門店はあまりなかったと思うので(私が知らんだけかもだが)珍しいな〜ってな印象
店自体は1ヶ月前には出来てたんで時期的にシルバーウイーク(笑)くらいにオープンするんじゃ?と予定たててたのに28日だったorz
旦那には「妄想で勝手にオープンさせるなよ;」って言われるし・・・
そういう風にしか頭(お腹?)が考えなくなる時ってあるよね!(力説
とりあえず旦那は特盛釜揚げ、私はおろし醤油を注文
正直な感想は「具がもっと欲しい」特に旦那は麺だけだったしねぇ
別で天ぷらやおにぎりとかがあったんでつければよかったんだろうけど
まぁ初めてだからうどんメインで食べてみた感じw
次回は具入りうどんに何かしらつけてみようか【*´Д`人´д`*】ナー