結果発表

「あけおめ〜」と新年の挨拶もそこそこに、去年で終わるはずだった隣のお話がまだ続きそうですw
30日の朝に業者の大型トラックが来て引越し作業が完全に終わったかに見えたのだが、階段下(当然チャリ置場に使ってはいけない)に長女の自転車が残ったまま嫌な予感がしつつもとりあえず期限としては後1日あるので様子見
そして31日なってもまだある上、何故か母親の車も止まってた;
夜になりチャリはなくなったものの車は止まったまま。しかも現時点で続行中w
気になって玄関先を見に行くとボールやら箒やらがまだ置いてあるわ、郵便受の穴からは年賀状が見えるわ
正直引越しが完了したとは思えない状況なので、こちらとしては和解の約束を破ったとみなし判決に戻る方向では考えてる
弁護士さんが5日からなので電話して聞いてみないとどうなるかははっきりわからんけどね
てか9月14日に転居を即許可したのに3ヵ月半も無駄に待たされた上に犬連れてくるわ、引越しすらまともに出来ないわでほんと人間として終わっとる;
「色々間に合わなかった」とか当然の如く言い訳してくるだろうが期間が期間だけに前もってやれるだろ?って話だしねぇ
まぁさっき旦那が言ったんだけど、まずは住民票の確認をしてもらって移動がまだなら当然AUTO
正月早々隣の事ばかり気にしないといけないとかこれって恋?(オエーのAA略