最終結果

結局馬鹿女の車は4日の9時頃(役所の仕事始め)まで止まってた上、玄関先のモノと郵便は未だにそのまま・・・
5日弁護士さんに電話「正直引越しが完了してるとは思えないので和解不成立になるのでは?」
「去年中にいなくなってはいるので、諸々の事はうちに直接迷惑をかけてないのであればちょっと難しい」
まぁそう言われればそうなんだけどさ。別階段だからモノと郵便は見に行かなければわからないし、車はただ目障りなだけ
あと「判決に戻せない事はないが隣の転居をメインに話を進めてきたので、その場合裁判官の心象が悪くなるからなるべくやめた方がいいと思う」
隣がちゃんとしてれば{和解成立ですね〜}ってだけで済んだのに、いらん話はせなんわ新年早々わざわざ確認作業したり嫌な思いさせられてほんとムカツク
とりあえず双方和解成立という事で次回終了になる模様
役所には再犯の可能性が高い事を伝えて、またやった場合はどういう対処をするのか念のため聞こうとは思ってるけどね;