新しい隣人

前のがいなくなってから約半年、昨日から隣に荷物が運び込まれてる
旦那は「誰も来なくていいのにw」って言ってたけど、民間と違って団地はすぐ次入れるからしょうがない;
トラックにおむつとおもちゃが乗ってたから赤さん連れ?
まだ挨拶ないから詳しくはわからんが、とりあえず母子家庭でないといいな
今日も朝から作業してるけど、廻りが静かだからか気をつかってあまり音をたてない様にやってるんで、前のDQN隣人とはだいぶ違う感じはする
どちらも閉め切ってクーラーいれてるからかもしれんけど、話し声とかもほとんど聞こえてこない
馬鹿一家がいた時はうちのすぐ隣の部屋にいると同じ条件でも普通にあっちの会話が聞こえてきてたし;
とにかく最低限の常識ある人達である事を祈るわ