願書

6日、出かけてる間に一時保育の先生から家の留守電に「幼稚園の願書配布が始まるので早めに取りにきて下さい」と入ってた
その時に「なるべく口外しないで欲しい」とも
旦那に話したら「もう選別が始まってるんじゃ?」って言われてΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
とりあえず11日に行ってみると事務員さんが「13日からなんですよ。ちゃんと伝わってなかったみたいですみません;」
帰ってからHP見てみると普通に告知されてるから《うちの子ひょっとして優遇されてる?wとか勘違いして親馬鹿丸出しじゃーん》って一人でなってたorz
14日にあらためて取りにいくとちょっとした説明の後「一時保育の方はほぼ入学決定になってます。でもまだ一般受付の人達もいるので口外は避けて下さい」との事だった
嬉しい反面、11月1日の願書提出後12日に面接があるのでそこで駄目なら取り消されるんだろうな
まぁ相当な事がない限りは大丈夫そうな感じじゃあるんだけどね〜